8月16日(水)  サロン

2023/08/16

今月は都合により1回の開催。

朝から雨~くもり~晴れのめまぐるしい天気の中、4月、5月、6月うまれの9組の赤ちゃんとママがご参加くださいました。

お互い初対面だったようですが、すぐに出産の時のことや近況のおしゃべりで盛り上がっていました。授乳のこと、上のお子さんのこと、育児のこと、夫のこと、育休のこと等々、話題は尽きなかったようです。

今回はママが赤ちゃんの手形足形をとりました。お互い協力し合って上手にとれました。

最後に記念撮影をしたら、大人しかった赤ちゃん達が泣き出しちゃいました。名残惜しかったのかな?

ご参加下さった皆様、元気な姿を見せてくださり嬉しかったです。ありがとうございました。

助産師  竹中