9月サロン

2023/09/10

9月のサロン第一弾目は、5月、6月生まれの三組の赤ちゃんとママ達にお越しいただきました😊

 

 

今回のサロンでは、命名のエピソードから始まり、向き癖や頭の形、抜け毛問題、おむつのサイズアップのタイミングはどんな時?、子育てサポートの話、うつ伏せ遊び(うつ伏せ寝ではないです)、3ヶ月の赤ちゃんの遊びなど様々な話題で盛り上がりました😊

三組の参加でしたが話題は尽きず、お互い抱えてるお悩み相談をしたり、情報交換をされていました。

私自身、同じ月齢の姪っ子がいるので、とても勉強になりました😊笑

 

今回のサロンの様子を撮りました😊

暑い中ご参加いただきありがとうございました。またお待ちしております!

 

助産師 平塚