2023.5.31  同窓会

2023/06/08

小雨の降る中…。

2月、3月、4月生まれの10組のママと赤ちゃんが参加してくれました。

同じ日に出産された方もいて、お産の思い出話をされていました。

 

今回は、サロンの参加が初めてという方が多かったので赤ちゃんの足形をとりました。

ママ達は、育児の話や予防接種のお話、お外デビューのお話など情報交換をしながら、足形をとっていました。

 

また、ママ達の中学校が一緒、高校が一緒という地元の方が何人かいらして、本当の同窓会みたいにお話が盛り上がっていました。

 

終わり頃には、ママ達はLINE交換をしたりと友達の輪ができて良かったと思います。

これからも、情報交換をしつつ育児を楽しんで欲しいです。

 

今回、ご参加頂きありがとうございました。

まだ、ご参加されたことのない方も、お気軽にご参加して下さいね。

ご予約をお待ちしております。

楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

担当助産師 吉村