マタニティヨガ

2023/05/31

こんにちは🎵

マタニティヨガ担当の大貫です。

GWも終わり、またはGWを避けてお休みをとっていた方も、すっかり通常の生活に戻っているのではと思います。

それでも、ふと日常から離れて自分の時間を過ごすのに、ヨガはいかがでしょうか?

 

ヨガではポージングをとりながら、身体の緊張と弛緩を繰り返し、呼吸を意識しながら、ゆったりのんびりした時間を過ごします。

身体が固いしとかポーズが上手くできるかなとか、そんな心配は不要です。周りを気にせずマイペースにやっていいんです。

 

今日も7名の妊婦さんが参加して下さいました。

日常から離れて自分の時間を過ごしたい方、ヨガに興味のある方、ぜひお待ちしています。

 

次回は6/14(水)。助産師国井が担当します。