12月同窓会!

2019/12/12

12月同窓会 レポート

 

急に外も寒くなり、外はすっかりクリスマスムードになりました。

年末の忙しい中でしたが、今回も15組ものママ&ベビーにお越しいただき、塩塚サロンはベビーちゃんの熱気で暖かく、笑顔や楽しい話声で、ほわほわのひとときを皆さまと共有できました。

初の電車移動🚃、お風呂のエピソード、上のお子さんとのほのぼの話、クリスマスプレゼントどうする⁇、冬のお出かけテクニック、話題もたくさん!!

2時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたが、このサロンを通じて、育児中のママ達がストレス発散できたり、育児の悩みを解決できたらいいなぁと思っています。

どうぞ、皆様お気軽にご参加くださいネ。

今回でサロンを卒業のママ&ベビーちゃんも数組いらっしゃいました。今後は、ベビーダンスや、アフタービクス、ベビーマッサージなどでまたみんな集合できるといいなと思います。

来月のサロンは年末年始のお休みのため、第3木曜日の16日に行います。よろしくお願い致します。

塩塚っ子とご家族の皆様すべて、素敵な年末年始をお過ごしくださいね。