2019年11月 同窓会

2019/11/13

今回の同窓会は小春日和に恵まれて8月と9月生まれの赤ちゃん17名とママ達が参加してくれました。

今までの最高人数でしたので、2つのグループに別れて楽しい時間を過ごしました。

ママ達の生の声を紹介します。『同窓会に参加するのを楽しみ育児頑張りました』

院長先生ファンのママからは『麻酔から分娩まで希望通り院長先生に担当して頂き感謝しています』と目が💗になっていました。

『分娩経過中ずーと腰をさすってくれた助産師さん…戦友に思えました』等と沢山の声を聞く事が出来、より一層皆さんに寄りそう医療を行って行きたいと思った1日でした。

来月は12月5日の木曜日です。多くの方のご参加お待ちしています!

担当助産師:片岡