7月第1回同窓会

2020/07/08

7月第1回同窓会

71日、一年の後半が始まったこの日、強い雨と風の中でしたが、12名の塩塚っ子が来てくれました。

1ヶ月半から4ヵ月迄、すくすく大きくなった可愛さいっぱいのベビーに触れ合えて、スタッフも元気充電できました。

ママさん達のトークでは、帝王切開も含めたお産のエピソードや、赤ちゃんの生活リズム、それぞれの授乳の様子、コロナ禍でなかなか外出できない中での育児についてなどなど、スタッフも勉強になるお話たくさんで盛り上がっていました。経産婦さんもたくさんいらしてくださり、ママさん達の情報交換も充実していたように感じました。

お越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

サロンデビューまだの皆さまもご都合がつきましたら是非いらしてくださいね。

第1、3水曜日に開催しています。

担当助産師 座本