12月20日 水曜日 サロン

2024/01/03

今回は今年最後のサロンでした。8月終わりから11月初めに出産された17組のママさんとベビーちゃんが参加されました。

今年の9月 10月は塩塚産婦人科史上最多の分娩数でした。同日に出産された方どうしでの参加も数組いらして、非常に盛り上がりました。最強の寒波到来などと言われていますが、皆さんの熱気で熱くなりました。最後にベビーちゃん全員によるクリスマスリースが出来上がりました。

 

コロナが落ち着いたと思ったらインフルエンザや他の感染症が流行しています。

皆さん お体には充分気をつけ下さい。

また来年も多くの方の参加を お待ちしてます。

 

助産師  井上