12月第1回同窓会

2023/12/14

12月6日水曜日この日は今月1回目同窓会を開催しました。

コロナが5類になり参加人数を今までより増やしての開催です。7月から10月に出産したママ達と赤ちゃん17組が参加してくれました。

 

入院期間中の食事時間最初は無言で気まずい感じでしたが、思いきって声をかけたら沢山のママとおしゃべりが出来友達になったそうです。

今では水曜日にはグループ(LINE)で『今日はK2シロップの日❗❗』と届くそうです。スタッフとしてはちょっと嬉しくなりました😌

 

サロン中初めて寝返りをした赤ちゃんがいて全員で拍手をしました(拍手)

ママも赤ちゃんも嬉しそうでした😍

 

短い時間ですが沢山おしゃべりをして皆さんいい笑顔で帰っていきました。

 

今後も沢山の方のご参加をお待ちしています。

 

担当助産師 片岡