11月16日  サロンレポート

2022/11/21

皆さんこんにちは。

朝晩の冷え込みが冬の訪れを告げていますね。街中もクリスマスのイルミネーションが綺麗です。皆様はいかがお過ごしですか?

秋晴れの今日、元気いっぱいの塩塚っ子とママさんが同窓会にいらしてくださいました。

今日で同窓会も卒業になりそうな先輩ベビーちゃん、まだまだホヤホヤ感たっぷりの2か月ベビちゃん。

あっという間にみんな仲良くなってママもベビちゃん達も楽しくおしゃべりできました。

ベビちゃん達はお互いを観察して見つめ合ったりする子もいれば、ママにしか興味がなかったり、好奇心の旺盛な子は会の終わりには慣れて軟語もたくさん出てきました。

成長もみんなそれぞれしっかりと、同窓会に何回か参加されてるママさん達はお互いのベビちゃんの成長を喜び合って、和やかな時間があっという間に過ぎて行きました。

 

もうじき寝返りしそうな4か月組は好奇心旺盛!!

首をブンブン左右に振ってあちらこちら見回していました。

成長の証の後頭部の毛抜け。

可愛かったのでお写真頂いてしまいました(≧∀≦)

 

1か月健診終わったら、皆さんもベビちゃんと一緒に楽しくお話ししましょう(4か月、又は寝返りするまで)。悩みや辛いこともみんなで解決。

スタッフ一同楽しみに待っています。

今回もありがとうございました。

助産師 座本