11月4日同窓会

2020/11/18

サロンレポート  11月4日

 

こんにちは。朝晩すっかり冷え込む様になり、紅葉も綺麗に見られる用になりましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近はまた感染症のニュースが多く流れる様になり、溜め息がちになりそうですが、そんな溜め息を吹き飛ばすかのような可愛いベビちゃん、素敵なママさんが遊びに来てくださいました。

可愛いベビちゃんの服装を見ると、あぁ、もうじき冬だなぁと感じます。

ふかふかの暖かい服、負けないぐらいふわふわの笑顔のベビちゃん達!

 

今回はベテランママさんも多く、パパがベビちゃん抱っこして泣き止まない時はママの服をパパに掛けるといいよ、なんてすごワザのレクチャーや、予防接種の事、家族の家事分担のこと、兄弟姉妹のいる育児、夜の授乳の事などなどたくさんの話で盛り上がりました‼︎

最後に写真を撮らせていただきましたが、可愛いベビちゃん達もそうですが、ベビちゃん達の一生懸命写真を撮るママさん達の背中が素敵でした。

 

次回は18日に開催です。

感染対策を充分にして皆様のお越しをお待ちしていますね♪

よろしかったらぜひ、ご参加くださいませ。

担当助産師 座本