8月1回目『同窓会』

2020/08/09

8月5日に今月1回目の『同窓会』を開催しましまた。

やっと梅雨が開けて朝からムシムシ暑い中4月から6月生まれの赤ちゃんとママ達が参加してくれました。

この日も色んな話題が出ましたが印象に残ったのは、海老名駅周辺にマンションが沢山出来て保育園に入るのがとても難しくなった事。

経産婦さんからよく聞く話しですが、上のお子さんに充分関わってあげれず悩んでいる事。

どんな事でも言葉に出して話せる場所があると気持ちが救われる気がします。

これからも皆さんの憩いの場になる様な『同窓会』にしていきたいと思います。

これからもまだまだ暑い日が続きます。それにコロナも増加傾向にあります。皆さん体調には充分気を付けて下さい。

次回開催は8月19日水曜日です。沢山の方のご参加をお待ちしています。

担当助産師 片岡