8月第2回塩塚同窓会

2020/08/22

こんにちは。連日暑い日が続いておりますが、皆さんお元気に過ごされていますか?夏バテはしていませんか?

今日は8月第2回塩塚同窓会の日でした。5組のお母様方と赤ちゃんが元気に遊びに来てくれました。5月下旬から7月生まれのベビーちゃんです。自己紹介が済むと、直ぐに談笑開始!赤ちゃんの睡眠や育児、月齢の差を比べたり上の子のことなど楽しいお話で盛り上がっていました。

検温、手指の消毒、ソーシャルディスタンスや開窓&ドアで換気をよくする、マスク装着を徹底し感染予防に努めて開催させていただいております。次回は9月2日開催です。皆様是非遊びに来て下さいね!要予約です^ ^

担当助産師 山口久美