7月第2回同窓会

2022/08/31

初のサロン担当でした。

 

 

今年は、早々と梅雨明けしたかと思ったら、また梅雨空が続いていましたけど、

当日は猛暑がぶり返しで

いよいよ夏本番というお天気になりました。

 

その様な中 5名の方が参加してくださいました。

5名の内の4名の方は、ゴールデンウィークの頃の出産の方達で しかも3名の方は同じ日の出産でしたので、まるで三つ子ちゃんみたいでした。

ゴールデンウィーク中は出産ラッシュだったみたいで、お産後なかなか部屋へ入る事が出来なかったらしいです。

5名中お一人の方は5月下旬の出産の方で、ゴールデンウィークとは逆に ご自分ひとりの入院で寂しかったらしくて、友達作りの為に参加されたそうです。

凄い差ですね!

 

その為 お互いの出産談義や退院後の家での育児の様子等について話しが盛り上がり、楽しい会等なりました。

 

現在 コロナの感染者が増加傾向にあり気になるところですが、距離を置きながら感染対策に気をつけて実施していますので、お友達作りや気分転換にお役立て下さい。お待ちしております。

助産師   ( 井上 )