7月第1回同窓会

2021/07/12

7月7日七夕の日に今月第1回目の同窓会が行われました。

この日は梅雨空にもかかわらず7名の赤ちゃんとママ達が参加してくれました。

声掛けにニコニコする赤ちゃんやもう少しで寝返りしそうな赤ちゃん、それぞれに成長を感じました。

お産に立ち合った上のお子さんが出産時複雑な表情をしていましたが、ママからすっかりお姉ちゃんらしくなった話を聞いてホッとしました。

 

皆さんに短冊に願い事を書いて頂きました。

皆さん願い事が叶います様にと思いを込めて産婦人科の笹に付けました。

 

楽しくおしゃべりをして情報交換の場になっている同窓会に沢山の方のご参加をお待ちしています。

 

担当助産師  片岡