4月5日 水曜日 サロン

2023/04/08

今年は、お彼岸の頃 早々と桜が開花しましたけ、以外と長持ちしていますね。

4月5日 サロンの日は、厚木市内の殆どの小中学校で 入学式でした。新入学生や新入社員らしき人を見ると、何だかウキウキして元気出ますね!

 

そんな新年度スタートのサロンは、昨年の11月から今年2月までに出産された8組のママとBabyちゃんが参加して下さいました。

桜の花の下でというわけにはいかないですけど、桜の花の敷物の上で、桜の花にも勝るかわいいBabyちゃんの笑顔の花が咲きました。

 

今回4人目の出産だったというママさんが2人いらして、その方達の話を色々聞かせてもらいました。あっという間の2時間余りでした。

皆さん とても楽しく気持ちが楽になった また参加したいと言われながら帰っていかれました。

 

5月より コロナも5類に引き下げられ、日常が戻りつつありますが、引き続き感染対策に気をつけてながら実施していますので、気分転換やお友達作りにお役立て下さい。

お待ちしております。

 

助産師  ( 井上 )