3月15日同窓会

2023/03/18

こんにちは。

春の兆しが見えてきました。

マスクの解禁など、世の中の動きが変わってきました。春なのでお花も綺麗ですし、行楽も楽しみたいところですね。

 

気持ちのいい温かいお天気の今日は、塩塚産婦人科の同窓会開催いたしました〜!

今日は7名のお友達が参加してくれました。

 

皆んなで色紙に手形、足形作りのイベント開催!また新しい思い出の品ができました。

カラフルな、あんよの跡が可愛かったです。育児経験者のママの手際のいいこと‼️皆さん、見習っておりました。

 

当院で取った足形と比べてどれくらい大きくなったのかな?と、私も成長が楽しみな気持ちになりました。

 

もうすぐで寝返り打ちそうな4ヶ月ベビーのママさんが初参加。もっと早く参加してればよかったと笑顔でした。

 

沢山おしゃべりしたりした後、次回の同窓会の日程確認する声が聞かれました。

 

みんなで、当院のベビーマッサージの予約をして、再会を約束してお帰りになりました^ ^みんなで楽しんでくださいね〜!

 

先日、妊婦健診で待合室で手を振りあってるママ達ががいました。なんと、3年前に同じ日に出産したママ同士数名で、いまだに仲良くラインしたり会ったりと塩塚産婦人科での出会いが、友達の輪を作ったと嬉しく思うお話を伺えました。いろいろ分かち合えるママ友が出来るって、育児において大事だと痛感する今日この頃です^ ^

 

楽しいひとときありがとうございました。

またいらしてくださいね!

 

塩塚産婦人科の同窓会、参加してみませんか?楽しくお話ししたりしましょう。ご予約お待ちしています。

 

次回、4月5日!

 

助産師 山口久美