3月1日同窓会

2023/03/05

こんにちは。

日中だいぶ暖かくなり、(花粉つらいですね💦)春の訪れを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

3月3日はひな祭りですね。

お雛様・お内裏様に祝福されるようなとっても可愛い塩塚っ子が今日もたくさん遊びに来てくれました。

オープン前に準備をしていると、早くいらした2人のベビちゃん。2人は同じ日に産まれて、産院でママ達が仲良しになり、サロンも一緒に来てくださいました。

ちょうど、3か月の記念撮影↓

 

見ていて、こちらまで幸せな気分になりました❤️

 

誘い合わせてきた方も、サロンで初めて会った方も、楽しく話して、今日も大盛り上がりでした。

 

最近の進化して行く育児グッズやベビー服の話にひたすら感心したり、育児あるある、自治体のサービス、上の子の悩み、などなど楽しく話しているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。

陽気も暖かくなり、感染症もやっと落ち着いてきそうな兆しですね。

塩塚同窓会で、いろいろな事を楽しく共有し、みんなで育児していきましょう。

お気軽にご参加くださいね♪

担当助産師 座本