11月同窓会

2020/12/20

こんにちは!皆さまお元気でしょうか?11月18日、塩塚産婦人科同窓会が開催されました。今回は4組のママ&ベビーがお越しくださいました。育児のことだけではなく、ゴートゥーイートで美味しくご飯食べに行ったよ〜こうするとお得でしたよ〜と、スタッフの私も色々お得情報を教えて頂き楽しい時間を過ごしました♪ありがとうございます😊

赤ちゃんの手形足形にチャレンジ!!

お手手を握ってしまったり、足をばたつかせたりするベビちゃんと格闘しながらワイワイ楽しくイベント開催できました。入院中の産まれたての足と比べたら成長できたかな?素敵な色紙ができました^ ^

 

お体に気をつけて、コロナの影響に負けずに、巣ごもりするも本来なら仕事でいないパパと楽しんで新しい生活を楽しんでいる事をお祈りしています。気晴らしに、塩塚産婦人科同窓会にも、是非お越しくださいね(^^)

 

担当助産師 山口久美