1月同窓会

2023/01/23

新年明けましておめでとうございます🎍⛩

2023年も楽しい時間、ママ達が繋がれる様なサロンを開催していきたいと思います

 

本日のサロンは、満員御礼🎈

10名のママと9.10.11月産まれの

赤ちゃんに参加頂きました。

4人目という大先輩ママさんから、

初めての子育てと奮闘中のママさんまで、

多彩な顔ぶれに話題も尽きません😆

 

出産どうでした❓

破水したら…進んで‼️

10月ちょうどハロウィン🎃で

院長先生が変装してました(笑)

(え)〜‼️‼️🤭

今日、赤ちゃん💩が出てなくて… 明日が怖い(爆笑🤣)

などなど

 

情報に振り回され、

何を選択して良いかわからない、

何かあったときに気軽に相談できたり、

頼れたりする人がいない…

 

普段なかなか話せない

「こころの深いところ」

皆さんでシェアし合って、

また明日からの一歩を自分らしく進めますように😊

次回2月の参加、お待ちしております

本日参加頂いた10名のママ

撮影及びFacebookアップに

ご協力下さり、有難うございました😭

 

助産師 井田