9月2日同窓会

2020/09/28

秋に入ったばかりでまだまだ暑い日が続く中、この日は雨もぱらつく予報でしたが、12名の元気な塩塚っ子が集まってくれました。

今回参加された方々は経産婦さんが多く、トークの内容も、予防接種のこと、きょうだいでの育児の違い、家事の忙しさをどう克服するか、またまた、今の時期のベビーちゃんの可愛さなどいろいろな話題で盛り上がっていました。

お互いの情報交換、初めてママさんへのアドバイスなど、充実した時間になったのではないでしょうか?

 開催日は限られておりますが、よろしかったら是非ご参加いただいて、気分転換してくださいね!スタッフも成長したベビーちゃんや、ママさん達にお会いできるの楽しみにしております。

担当助産師 座本 鍵渡