12月7日 同窓会サロンレポート

2022/12/10

“ブラボーなひととき”

今日はとっても寒い中、7組の皆様が集まってくれました。

初産、経産入り混じり、8月から10月出産の方々で、初対面の方がほとんどでした。

けれども、ブラボーにちなんで、お互いの児を褒め合いながら、自己紹介。

塩塚満床で、テーブル満員御礼の思い出話から始まり、最新保育園情報、絵本しましまぐるぐるグッズ情報、サッカー好きのパパの微笑ましいお話など、沢山の楽しいお話を聞かせて頂きました。

閉会前には、写真撮影会となり、どうやら仲良しライングループが結成されそうな様子でした。塩塚ママさん達の交流の架け橋になれて幸いです❣️

皆さんこれからも、育児を楽しんでくださいね❣️

担当 落合