サロン2月レポート

2020/02/17

サロン2月レポート

今年は暖冬と言われておりますが、寒さ厳しかった2月の6日、日差しは少しずつ力を増してきましたが頰に刺さる風の中、今回もたくさんの塩塚っ子が元気なお顔を見せてくれました。

今回は1ヶ月半から3ヶ月半まで、みんなスクスク大きくなって、見守るママ達の笑顔にスタッフもほっこりです。

ママ達は、冬のお出かけテクや授乳の話、お出かけスポット、上のお子さんを交えた育児のこと、家族のサポート、感染予防などなどたくさんの話題で盛り上がっていました。

お集まりくださった皆さんの笑顔を見て、赤ちゃん達の成長を感じると、私たちもとても元気が出ます。

 来月は3月5日に開催です。どうぞ皆様お気軽にご参加くださいませ。

 サロンを卒業された皆様は、ベビーマッサージや、アフタービクス(託児あり)でリフレッシュもオススメです!

担当助産師 座本