サロンレポート  10月21日

2020/10/28

サロンレポート  1021

 

昼間はポカポカ、朝晩はひんやりと秋らしくなり、昼夜の寒暖差で衣服の調整が難しいですね。皆さまいかがお過ごしですか?

今月2回目のサロンは、6名のママと6人の可愛さ溢れるベビちゃんで、和やかに行われました。

家族の仕事分担や予防接種のこと、兄姉+ベビちゃんの育児の事、みんなで話題を共有しながら、こんななんだ〜、うちはこう。などなど話に花が咲きました。

スタッフもついつい楽しい話に入り込んで話し込んでしまい、すみません、今回は写真を1枚しか撮れませんでした(笑)。

 

赤ちゃん連れのお出かけはなかなか勇気と気力が入りますが、もし、お時間ありましたら、是非是非、ご参加くださいね。

楽しいトークで気分転換しましょう♪

担当助産師 座本